人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ鹿島戦

先週行けなかったアウェイでの2点はすごく大きいものでした。
1点先に取ればかなり有利な状況での学のあのゴールはしびれました。

こういう2戦合計の試合はとてもやりづらいというかやっぱ難しい。
でも今回は3冠を目指している身として、こうやって1試合の勝負に勝つということや、妥協しないということを学んで、これから戦う力になったのではないかなと。というか力になるだろうと思って臨みました。

2009以来の準決勝進出です。
川崎に負けた日を思い出しました。ナビスコはナビスコでやっぱり獲りたい気持ちが強くて、決勝に行くには勝ててない柏が相手っての燃えるわ!!絶対勝つ!!

まあ、これとは別の話なのですがゴール裏はやはり私の思う世界にはなかなかならないなぁ…とつくづく感じてしまうのでありました。
じゃあ自分が変えればいいじゃんって思うけど、それぞれの人間関係もあるしなかなかぶっこめるわけでもないや…
でも私はぬるい、甘い環境が1番嫌いなのは間違いない。厳しさを分からないで楽しんでるって浅いなって思ってしまう私は性格が悪いですかね。まあ優しくはないな。

全体を考えて1番の理想ってなんなんだろ…
でも今は何となく、廃れていくのは見たくないから自分自身が頑張るしかないのかな…

この廃れてくってのも自分の観点だし、実際わからないけど合わなくなってくるってことなのかもな。

まあシンプルにやってくスタイルは変えないでいこー

いろいろ思うこともあるけど、私にとっての中断明けはやっぱり楽しかった!
2013まだまだ楽しみだな!
とりあえず来週の大分から!

by stolzmarukyu | 2013-07-01 04:50  

<< 大分戦 鳥栖戦 >>