人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい…

結構試合あったのに書いてないわー…
忙しすぎ?て頭爆発しそうなのであんま余裕ありませんでしたわ
少しは落ち着きましたけど

私って元々ボーッとしてて時代の流れについてけないところがあるので早くそういうところは直さないといけないなーと思います。


なかなか勝てません。
でも母から「勝てないけどいい気がする。こういうサッカーは面白い。」と言われましたー。
まあいつも雪とか雨とか降ってる時のサッカーが面白いっていうからあてにならないけど、色々な見方がありますね


選手達が挨拶来た時、狩野とかしか見えなかったけど狩野のあんな姿は久しぶりというか自分的には初めて見たかもしれない。
でも何か自分達のプレーに納得してないわけじゃない感じがしたから、大丈夫な気がした。
リスクを負える男はかっこいいと思う。

次の日も元気にやっていたようだし、三ッ沢に期待しましょう!


眠い…
今日出会ったチワワが太った感じの犬がすごい可愛かったんですけど、なぜか自分だけ吠えられまくったり臭いを嗅ぎまくられたりするんですが…(焼鳥の臭いかしらー)犬ウケ悪いなー
夢は犬を3匹連れて散歩する事なんですけどまだまだ叶いそうにないわー

by stolzmarukyu | 2009-04-07 02:26  

<< 柏戦ー >>