人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和戦

いやーさぼりすぎてましたブログ…
久々に書きます!!

あまりいいイメージがなかったホームでの浦和戦。
そして首位に戻る大事な大事な試合、優勝するには絶対落とせない試合。
私は本当に最近思うのが、いろんな素晴らしいプレーに一喜一憂することはあるけど、ゴールに喜びに行ってるわけじゃなくて、絶対に勝たなければいけないってのが強い。浦和戦はなおさら。
だから今日の展開は正直楽だった、選手たちに感謝したい。

俊輔は本当にやばいな。選手たちみんな浦和嫌いなんだろうなって感じ。マルキのプレスやばい、てかかっこよすぎるわ!!てか浦和弱!
ありがとうございます、私は横浜をずっと応援していて誇り高いし幸せです。

大宮戦、セレッソ戦ともしかしたら清水戦も行けないのが心苦しいのですが、とりあえず横浜を信じつつ仕事をしようと思いました。

今日は勝ったけど、すっきりしない事もありました。
私は冷たい人間かもしれないけど
やっぱバンデーラで、泣いて慰めあうのはどうかと思うわ。体調が悪くてできないなら下がればいい、どうしてもやりたいなら泣き言言わずに言い訳しないで応援するのがあのエリア。応援するものは応援される側より強くなければならないというけれど、中心部の人間が泣いててどうするんですかね。人の心配をして、絆を深めるのも大事だけど一人一人が強い気持ちで自分の行動に責任持って頑張らなきゃおわるよ。
アジアで戦うには一人一人のモチベーションが本当に大事だと思うのです。

まあみんながやさしくてもダメなんですよ、いろんな人がいて世の中は成り立っているのでね。
そんな感じで残りのシーズンは戦って行きます。
もちろんナビスコも天皇杯も大事に戦います。

by stolzmarukyu | 2013-08-29 05:25  

<< 2014ACL 大分戦 >>